SSブログ

新学期スタート! [はらぺこサンちゃん]



今日から三学期の始まりですね♪

息子は今朝もまだ宿題と格闘してました。[ふらふら]

冬休みの宿題なんて出さないで欲しいです!
子どもたちもクラブに忙しいし年末は店の手伝い、
大晦日は大掃除。



お正月は百人一首で遊びました。
年々子どもたちは取るのが速くなるので私も真剣です。
負けず嫌いなので。

宿題する時間なんてないんです!
宿題より家族団らん[揺れるハート]

なんとか宿題は間に合ったみたいですが、ちょっと責任感じたりして[あせあせ(飛び散る汗)]

私にとっては楽しい冬休みでした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ケンちゃん

明けてかなり経ちますが・・・
今年もよろしくお願いします(._.)

うちの子ども達は・・・・小・中学の頃
始業式の日は宿題確認しないから
明日でええねん・・・と言うておりました
\(◎o◎)/!



by ケンちゃん (2013-01-08 20:04) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさん、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

宿題提出ギリギリでも出せればいいのですが。
最初の授業で提出のはまだ手をつけていないみたいで。
いつもなんとかなるところがまた繰り返すんですよね。
はぁ゜゜(´O`)°゜
by harapeko-sanchan (2013-01-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。