SSブログ

ハローマート、その後。 [池田]



ハローマートではたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!

早くに完売の後も、
チラシを配ってくれたそうで
子どもたちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです![揺れるハート]

私にとってもハローマートは初めての体験でした。
五年生みんな可愛いくって[わーい(嬉しい顔)]
もぅ全部買い占めてあげたいくらいでしたがそれもどうかなぁと。
学級通信ではハローマートの後の片付けも全員で手分けして次から次に重い荷物を運んだと書いてありました!

池小のページにもいろんな事が書いてあるので興味がある方は一度覗いてみて下さいね♪
http://www.school.ikeda.osaka.jp/ikeda-es/
池小日誌 をご覧下さい!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハローマート!メリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。