SSブログ

ハローマート! [池田]


準備OK[わーい(嬉しい顔)]
池田の駅前のてるてる広場で
池小ハローマート開催です!
皆さんぜひお買い物に行ってみて下さいね~(*^^*)
ステージ前でサンちゃんのパン、
買えますよ[揺れるハート]




行列に並んで下さったお客様、
ありがとうございました!
早くに売り切れてしまい、買えなかったお客様、ごめんなさい。
そのあと、店までお買い物に来て下さったお客様、本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

子どもたち、みんな一生懸命頑張ってくれました。
素敵な経験が出来て私も嬉しかったです。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

獏

サンちゃん お疲れ様でした~☆
小学生の皆さんも頑張ったのですね~(^w^)☆
少年少女も寒い中 お疲れ様です~!!

by 獏 (2012-12-16 17:52) 

harapeko-sanchan

獏さん、ありがとうございます!
本当に子どもたち、みんな頑張ってくれました!
子どもの笑顔は宝物ですね♪

by harapeko-sanchan (2012-12-16 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月12日!ハローマート、その後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。