SSブログ

雨ですねー。 [その他]

雨の中ご来店ありがとうございます!

今日のフランスパンはクリスマスムードです。


先週、娘とUSJ に行ってクリスマス気分を味わってきました。




平日にもかかわらず沢山の人でした。
アトラクションもいっぱい楽しみましたが、もうしばらくは乗り物には乗りたくないです[ふらふら]

パーク内はクリスマス一色で、
とても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
スタッフは皆さんサンタさんの帽子をかぶって、「メリークリスマス!」
と声をかけてくるのでちょっと恥ずかしかったです。
[クリスマス][揺れるハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ケンちゃん

USJのツリー今年もきれいですね(^o^)

私はUSJ好きで何度も行ってます(^_^メ)が
今年のツリーはまだ見てないのですが・・・
今年も年パス更新したので近々行ってきま~す。

しっかし・・年パス今年かなり高くなってた(T_T)

by ケンちゃん (2012-11-26 13:16) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさん、年パスなんですね!
すごーい!
天使の奇跡もすごく良かったです。
by harapeko-sanchan (2012-11-26 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-11-24年末はもうすぐ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。