SSブログ

2012-11-24 [パン]



ホワイトチョコクリームパンです[揺れるハート]
今日は寒いので暖かくしてお出かけしてくださいね♪
店内は焼きたてパンのおかげでほかほかしてます。

今朝は可愛い小学生が質問に来てくれました。どこの小学校でもあるんですねー。
一生懸命メモをとる姿が可愛くて[黒ハート]
頑張ってね♪

そして、職場体験の中学生がまた来てくれました[揺れるハート]
お母さんも素敵な方で、心が通じ合うとこんなにも幸せを感じるのかと、本当に嬉しくなりました。
絵画教室を休んだおかげで会えました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
絵本も早く仕上げたいのですが。
来週は行けるかな?
今日はあったかぁい気持ちになれて幸せです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ケンちゃん

お店していると色んな出会いがあって
毎日が新鮮で良いですね(^o^)

先日 お店拝見させてもらいました
改装前でも、一度だって暗いとか思った事ないのに
改装後・・すごく明るいって思いました。


by ケンちゃん (2012-11-25 21:57) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさん、ありがとうございます!
もうすぐ12周年なので思いきって改装しました!
壁紙、かなり汚れていたので(T0T)

ほんと、毎日いろんな事があって大変ですが嬉しい出会いもたくさんあって、心がウキウキします。
お客様一人一人との出会いを大切にしていきたいです。
by harapeko-sanchan (2012-11-26 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日は休みです雨ですねー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。