SSブログ

7月があっというまに… [パン]

2012073110340000.jpg
チーズパン31.5円です!
小さな一口サイズです!
五個、いや十個は食べられるなぁ[わーい(嬉しい顔)]

今日も暑いです!
熱中症対策してますか?

お台所はやっぱり一番暑いですよね。
菓子パン調理パンがよく売れます。
火を使わずそのまま食べられるものはいいですよね。
明日から8月ですね♪

8月の休みをカレンダーにしてレジでお渡ししています。
まだもらってないよーって方はお声をかけて下さいね♪
日曜日と13 14 22 23 24
が休みです。
三連休が二回ありますのでお願いします!!

休みの前後はすぐに売り切れますので、ご予約のお電話お待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ケンちゃん

御無沙汰してます・・・(^_^メ)
ホント暑いですよね、私は良く頭が痛くなります(T_T)
夏場だけの偏頭痛です(>_<)

こう暑くなると、食欲も落ち・・
パンも減らなくなってしまうので、しばらくお休みしてます(._.)

食欲無いのに、痩せない・・・(T_T)
何でじゃ~い<(`^´)>
by ケンちゃん (2012-07-31 20:29) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさん大丈夫ですか~!!
ほんと暑すぎますよね…。
お体気を付けてくださいね♪
by harapeko-sanchan (2012-07-31 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。