SSブログ

いよいよ梅雨入りかなぁ… [パン]

2012060810090000.jpg
ムシムシパンがまるまってます♪

明日は地域参観があるので絵画教室はお休みです!!

サンちゃんは営業してますよ☆

参観、代休、懇談といろいろ学校関係忙しいですね。父親は我関せず…。
お母さん方、頑張りましょうね[揺れるハート]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

rtfk

関西と同時に本日お昼前に梅雨入りしました(涙)
まぁ雨もふらないと困る人も居るので・・・・。

by rtfk (2012-06-08 16:09) 

harapeko-sanchan

rtfkさん、そうですね。
雨も大事ですよね。
部屋中お洗濯でいっぱいになるのが憂鬱です。
by harapeko-sanchan (2012-06-08 16:15) 

ケンちゃん

梅雨入りましたね(T_T)
雨は必要です・・・でも仕事の時は嫌です(^_^メ)

学校関係・・・確かに大変(>_<)
でも、終わってしまうと淋しくもあります、
ファイト母ちゃんです(^o^)

うちのパソコンが壊れて(T_T)
少しの間入院してました、ジョーシンの長期保証に入っていたので
修理費は無料でしたが、パソコンある生活に慣れると、無くては不便なんだと実感しました(^_^;)

私事です・・・
この年でピアスデビューしました(^o^)
by ケンちゃん (2012-06-08 20:11) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさんこんばんは!
ピアス!!今度見せて下さいね~[わーい(嬉しい顔)]

パソコン故障ですか…大変でしたね。
うちは節電月間スタートしてパソコンほぼ眠っています…。
by harapeko-sanchan (2012-06-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。