SSブログ

絵画教室、行って来ました。 [池田]

今日も食パン早くに売り切れました
ご来店くださったお客さま、ありがとうございます!

私は娘とお友達(今日はフルメンバー!!)と一緒に
池中絵画教室に行って来ました。。[わーい(嬉しい顔)]
五年女子のおしゃべりはかわいくて楽しいです。
お客様にもお会いできて嬉しかったです。
嬉しいといえば・・・

4月28日に行われた
TRIBELATE(トリビュレート)キックスーパーフェザー級王座決定戦で
日本チャンピオンに輝いた
池田市在住のプロキックボクシング選手、
皇治(本名・田中宏治)さんが
池中に来られました!

子ども達には彼のすごさがいまいち伝わっていない様子・・・[ふらふら]
チャンピオンやで!すごい人やで!!
と力説するも・・・[たらーっ(汗)]
私ひとり舞い上がってしまい、
廊下で「握手していただけますか?」と声をかけてしまいました。
快く握手してくれる皇治選手[ぴかぴか(新しい)]
いや~優しい笑顔に参りました。
めっちゃかっこよかったです。
みなさんもよかったら一緒に応援しましょう[exclamation×2]
今日はたくさんの人に絵をほめてもらえて
皇治選手と握手してもらえて
幸せ~[るんるん]です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵画教室いよいよ梅雨入りかなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。