SSブログ

三色パン [パン]

2012051710120000.jpg
三色パンは人気ですね~あっという間に売れてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

いろんな味を少しずつ食べられるのが嬉しいですね。

昨日来られたお客様に
美味しいって聞いてきたけど何買ったらいいかな?
って聞かれて、
食パンとフランスパンはすでに買おうとされていたので、サンちゃんパン(クリーム)とあんパンをおすすめしました。
お好みがあるので一言ではなかなか言えないのですが、どれも間違いなく美味しいので自信を持っておすすめしています[わーい(嬉しい顔)]

あと他にもクロワッサンやバターロールもすごくおすすめなのですがその時は売り切れていたので…。

いつも食パンしか買わないわ~というお客様にもいろんなパンを食べて欲しいです!!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

rtfk

さすが評判のお店なんですね!!(^m^)

by rtfk (2012-05-17 13:51) 

harapeko-sanchan

お客様のクチコミはほんとすごいですね。ありがたいです!!
by harapeko-sanchan (2012-05-17 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。