SSブログ

今日はホワイトデー [売り切れ]

P1000203.jpg
ありがとうございます!!
今日も完売です!!

ホワイトデーというより今日は息子の中学校の卒業式でした。
ビデオ上映もあって楽しかったです。
どの子もみんな愛しくて、心からお祝いします!!
みんな、おめでとう[揺れるハート]
先生方、お世話になりました。ありがとうございました。
いい学校やなぁ~いい卒業式やったなぁ~。
たくさんの愛情を受け取って子ども達はしっかり育ったなぁと感動でした。

P1000202.jpg
お客様からいただきました~[揺れるハート]
ありがとうございます!!
ちっちゃなチョコがこんな素敵なお菓子になるなんて。
エビ鯛です!!
なんか申し訳ないです!!
早速ばあちゃんパクパク食べてました…。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

snoopy

本当に3年間あっという間でした。卒業式後お話が出来てよかつたです。
ありがとう。ご子息の猪名川ランニング姿を楽しみにしてます。
またお話が出来る日を楽しみにしてます。
by snoopy (2012-03-19 14:23) 

harapeko-sanchan

snoopyさんありがとうございます!!
中学校の三年間はほんとにあっという間でしたね。
一緒のクラスになれたのも不思議なご縁があったのかな?子どもの成長が嬉しいですね~。
猪名川…見かけたら声かけてやって下さい[わーい(嬉しい顔)]
また店によって下さいませ♪
金曜日の合格発表までハラハラ落ち着きません…。

by harapeko-sanchan (2012-03-19 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。