SSブログ

バレンタインデー [その他]

chocolate 001.JPG
店長のお友達、西宮ダ・ヴィンチさんからいただきました!
すごくないですか[exclamation&question]
chocolate 002.JPG
なんか背負ってますね。
chocolate 003.JPG
食べてもいいのかなぁ・・・
ばあちゃんが割ってしまいそう、と心配してますが、
割っちゃってくれたほうが食べやすいよ~。
しばらく飾ってます[ぴかぴか(新しい)]

最近のバレンタインは昔とは違いますね。
今は女の子同士で友チョコを贈り合うみたいで、うちの娘もいまどきのこどもだな~。
サンちゃんではこんなチョコを用意しました!
2012021209390000.jpg
バレンタインデーにご来店いただいた男性のお客さま限定です[黒ハート]
数に限りがありますのでお早めに[わーい(嬉しい顔)]

息子に私立の合格通知が届きました!
ご心配いただいてありがとうございます[揺れるハート]
あとは3月の公立に向けてもうひとがんばりですね~。
がんばるのは息子ですがね。
私は見守るだけです・・・[目]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

rtfk

オヤジはもらえないので毎年カミさんが慰めでくれるのですが
今年は私は今日から出張しているのでもらえません(涙)
by rtfk (2012-02-13 20:20) 

harapeko-sanchan

rtfkさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様です☆
鹿児島、私も行きたいです!!
by harapeko-sanchan (2012-02-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごお久しぶりです…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。