SSブログ

鬼は~外! [その他]

2012020311480000.jpg
昨日、テーブルの上にはなぜかひなあられが…。

節分の豆は!?
売ってたから…って店長。早速ひなあられ食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
そういえば毎年、ひな祭りを待てなくて何度もひなあられを買う事になってます。
家族みんなで食べると楽しくてつい食べ過ぎちゃいます。

今朝は自販機でココアを買おうとして
しるこを間違って押してしまった店長…[あせあせ(飛び散る汗)]

[わーい(嬉しい顔)]

昨日はマラソン大会、
応援に行ったのですが娘はこけて血だらけ…[exclamation×2]
なんとか完走できたのですが本人は悔しくてたまらん感じでした。
みんなに大丈夫?と心配してもらったりよく頑張ったねと声をかけてもらったり本当にありがたかったです。
みんなに優しくしてもらってケガは痛いけどまぁこれもいい経験かなぁ[揺れるハート]
たくさんの人に感謝です☆

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のおすすめパンいちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。