SSブログ

本日のおすすめパン [パン]

2012013110050000.jpg左側の白っぽいのがゴーダチーズ、右側の黄色いのがチェダーチーズです☆

チーズをのせたとてもシンプルなパンですがこれがまた美味しいんです!![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

チェダーチーズとゴーダチーズ、皆さんはどちらがお好きですか?

私は…どちらも大好きです[揺れるハート]
食べ比べても楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

今日で1月も終わり、明日から2月ですね♪
マラソン大会、息子の誕生日、バレンタインデー、私学受験、音楽会と忙しくなりそうですが、一つづつ楽しもうと思います。
[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

niki

私もどちらも好きです^^
贅沢に2種類一緒ならもっと好きです♪
by niki (2012-01-31 11:43) 

harapeko-sanchan

nikiさんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
そうですね~どちらも美味しいですよね♪
両方食べたい!!
by harapeko-sanchan (2012-01-31 12:07) 

マチャ

同じく、どちらも好きです(*´∇`*)
ちょうど明日の朝はチーズパンです。
あ、今朝はバケットにクリームチーズを塗って食べました(笑)

いつも美味しそうですね(*^Q^*)
もしそちらのお店に行ったら、迷ってしまいます。
by マチャ (2012-01-31 17:55) 

harapeko-sanchan

マチャさんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
チーズパン美味しいですよね♪
当店はどのパンを選んで頂いてもハズレなしですよ♪
ほんまに美味しいです☆
by harapeko-sanchan (2012-01-31 18:04) 

ケンちゃん

エヘッ(^_^メ)
私チーズだめなんです・・
だからチーズの種類が全くわかりません(>_<)
最近ようやく、焼いてるチーズは何とか食べれるようになりました(^o^)
昔は(?)ピザも耳しか食べれなかった・・・(^_^メ)

少し前、池田で映画の撮影があったの知ってます?
妻夫木聡が来てたとか・・・
私は群衆しか見えてなかったので(T_T)
後から妻夫木くんが来てたと知りました(@_@;)
by ケンちゃん (2012-01-31 18:26) 

harapeko-sanchan

妻夫木君と浅野忠信さんでした[わーい(嬉しい顔)]
見に行きましたよ~♪
池田で見れるなんて嘘みたい!!
めっちゃかっこよかったです☆

私も焼いてトローリのとろけたチーズが好きです。
by harapeko-sanchan (2012-01-31 18:35) 

ケンちゃん

吹田では、東方神起の・・・名前忘れた(^_^メ)
一人と妻夫木君が来てたそうで、
東方神起のファンの子のマナーの悪さで撮影が中止になったみたいです(>_<)
by ケンちゃん (2012-01-31 19:53) 

harapeko-sanchan

えぇーそりゃまた…。
邪魔しちゃあきませんよねぇ。
映画の完成が楽しみです☆
by harapeko-sanchan (2012-01-31 19:59) 

華桜子

おいしそうですね。
食べてみたいです(*^o^*)
by 華桜子 (2012-02-01 17:37) 

harapeko-sanchan

華桜子さんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
今日はウィンナーの入ったチーズウィンナーパンが焼けていました!!
どれも食べたくなってしまい困ってしまいます…[わーい(嬉しい顔)]
by harapeko-sanchan (2012-02-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。