SSブログ

太郎は? [パン]

2012012611010000.jpg龍の子二朗三朗五朗パン…。
店長は龍の子太郎の話を知らないらしくてこんなパンができました。

私は小学生の時に人形劇で観た覚えがあるのですがすごく感激して観劇しました[わーい(嬉しい顔)]内容はうろ覚えですが。

2012012416140000.jpg
池田駅前にふくまるファミリーが!!
いつの間に!?
なかなかかわいいです☆
年賀状が14枚しかこないご当地ゆるキャラです☆
頑張ってほしいなぁ。


私は毎日夢をみるのですが
左側を下にして横になって寝ると心臓に負担がかかり悪い夢をみるらしいです。なるほど~と心当たりがあって納得。
最近ものすごい嫌な夢をみたとこだったので。
その時確かに左側を下にしていました!!
寝る時は気を付けてみようと思います。
皆さんも楽しい夢がみれますように…[揺れるハート]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

華桜子

松谷みよ子さんの児童文学ですね。
懐かしいですね。
by 華桜子 (2012-01-27 07:30) 

harapeko-sanchan

華桜子さんありがとうございます!!
松谷さんですか~[わーい(嬉しい顔)]
図書館で借りようと思います♪
by harapeko-sanchan (2012-01-27 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬も…ジョコビッチ・サンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。