SSブログ

Kibecraft2011Exhibition [池田]

2011110812430000.jpg
11月23日水曜日から
11月28日月曜日まで
ギャルリVEGAにて
キベクラフト展示会があります[わーい(嬉しい顔)]
池田駅すぐなので、お時間のある方はぜひ[揺れるハート]
AM10:00-PM7:00(最終日は4:00まで)
池田駅改札でて左です

私も行きます!!
http://www.kibecraft.com
072 751 6878


5日はMTPフェスティバル、雨の中皆さんお疲れ様でした!!
池小金管クラブ、池中吹奏楽、素晴らしい演奏でしたね[わーい(嬉しい顔)]
楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました[揺れるハート]
みんな風邪ひいてませんか~!?

☆小学校一年生の男の子が学芸会でサムライの役をするらしくて剣道着と袴を探しています!!
貸していただける方がもしもいらっしゃったらご連絡下さい!!
学芸会は19日です☆

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリーム!アツアツ!!これはすごい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。