SSブログ

今日のオススメ[わーい(嬉しい顔)] [パン]

2011101310490000.jpg2011101310480002.jpg2011101310480001.jpg2011101310480000.jpgバターロールです☆
何も入ってません…[わーい(嬉しい顔)]
パン生地の美味しさを
味わってくださいませ[揺れるハート]

池田の事ならなんでも知ってる…って訳でもないのですが、よく案内所みたいになってます[わーい(嬉しい顔)]

今朝も眼科と整体の紹介をしました[ぴかぴか(新しい)]
引っ越して来られた方が街の情報を得るにはうちみたいなパン屋がぴったりだと思いますよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

その辺を歩いててもよく道を聞かれます…なんか聞きやすい顔してるんでしょうかね[あせあせ(飛び散る汗)]
旅行先でも。
一番びっくりしたのが昔、初めて行ったハワイで本屋の場所を聞かれた事です…☆
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ケンちゃん

ハワイで???(@_@;)
それはすごすぎます(>_<)
私はなぜか、スーパーやホームセンターの定員さんに間違えられ
「すいません〇〇どこですか?」と・・・(^_^;)
キョトンとしてる私を見て 
はっ!!と気付く方とそうじゃない方
きわめつけ、そうじゃない方にはにらまれます(ーー;)

by ケンちゃん (2011-10-13 19:52) 

harapeko-sanchan

にらまれるんですか?!
いやいや・・・困りますね~!

あちらです。

と、すました顔で全然違うとこいいたくなりますね~☆
by harapeko-sanchan (2011-10-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の夜長大丈夫かなぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。