SSブログ

2011-10-03 [パン]

2011100310430002.jpg2011100310430001.jpg2011100310430000.jpg2011100310420000.jpg
今日も美味しいパンが焼けています[わーい(嬉しい顔)]


2011100114420000.jpg2011100114440000.jpg土曜日の体育祭はとてもいいお天気でした[わーい(嬉しい顔)]
中学校は小学校とはまるで違うなぁ~(^O^)
みんな楽しそうでした[揺れるハート]
写真いっぱい撮って、家でゆっくりみたら知ってる子がしっかり写っていました[わーい(嬉しい顔)]シャッターを押すときは気付かなかったのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
走るスピードが速すぎて[あせあせ(飛び散る汗)]
日曜日は打ち上げ盛り上がったみたいです☆
青春っていいなぁ[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ケンちゃん

体育祭お疲れ様でした。
今の子ども達は行事の後必ず打ち上げあるんですね(^^)
うちの子ども達もそうでしたが・・・・・
私達の時代は、なかったよ(T_T)
あっ、、、!!もしかして私だけ?
田舎者だから、、、?????
by ケンちゃん (2011-10-03 22:10) 

harapeko-sanchan

ははは(^O^)
私も打ち上げ大好きでなんかあれば集まってました♪
今しかできない体験いっぱいして欲しいです☆
でも家に帰ってくるまでは心配で[あせあせ(飛び散る汗)]
私も親にめっちゃ心配かけてたんやなぁと思います。自分が親になって初めて気付く事いっぱいありますね。
by harapeko-sanchan (2011-10-04 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベーコンチーズ雨ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。