SSブログ

2011-09-27 [パン]

2011092711060000.jpg2011092710270000.jpg今日はよく晴れて気持ちいいですね[わーい(嬉しい顔)]
中学校では体育祭の予行をしています♪
本番は土曜日ですがお天気心配です…[あせあせ(飛び散る汗)]
こんといてって言われるけど行っちゃおうかな[ぴかぴか(新しい)]

昨日、お客様におはぎをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃ美味しかったです☆
お礼の電話をするとなんと和菓子屋さんでした[exclamation×2]
美味しいはずやわ[わーい(嬉しい顔)]
思い立ってプリンも作っていたのでゴージャスなデザートになりました[揺れるハート]
天高く…
運動しなければ!!
ちょっと涼しくなると食欲が出ますね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

rtfk

東京ではひたすら歩いてカロリー消費しています(汗)
by rtfk (2011-09-27 20:07) 

harapeko-sanchan

歩くのは脳にもいいらしいですね♪
私も頑張ります!!
by harapeko-sanchan (2011-09-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]今日のフランスパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。