SSブログ

キャラ祭り [パン]

2011082511050000.jpg2011082511150000.jpg2011082511160000.jpg2011082511290000.jpg2011082511300000.jpg今日はいろんなかわいいパンが並んでいます♪[揺れるハート]
ウサギにはイチゴジャムが入っています[わーい(嬉しい顔)]

どれも美味しいですよ[ぴかぴか(新しい)]

昨日は娘とイースターラビットのキャンディ工場という映画を観ました[揺れるハート]
完売で満席!!
さすがレディースデー!
夏休み!
子どもたちでいっぱいでした♪
楽しかったです☆
エンドロールのあと少しだけまだ映画は続きます!!
これから行かれる方はお忘れなく[ぴかぴか(新しい)]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

rtfk

こんにちは^^)
赴任先が大阪だったら美味しいパンを
いただきに行けたのですが(涙)
でも大阪出張を夢見ています(^m^)
by rtfk (2011-08-26 12:11) 

harapeko-sanchan

ほんと出張があれば是非!お越し下さい♪
by harapeko-sanchan (2011-08-26 12:22) 

niki

かわいいですねぇ( ´艸`)
思わず顔がほころびます☆
by niki (2011-08-26 13:39) 

harapeko-sanchan

そうですよね~ふっくらやきあがりを見ると嬉しくなります☆
by harapeko-sanchan (2011-08-26 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんがら火祭り勇者!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。