SSブログ

New[揺れるハート] [パン]

2011082210120000.jpgブルーベリージャムのデニッシュです[わーい(嬉しい顔)]

私はカスタードクリームも入れて欲しいのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]店長~[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は映画カンフーパンダ2を観て来ました[わーい(嬉しい顔)]
3Dで[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃ楽しかったです[揺れるハート]
おすすめですよ~(*^^*)

吹替え版しかなかったのが残念でした…でも違和感なく楽しめましたよ[ぴかぴか(新しい)]

エンドロールの途中で席を立つ人多いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
最後までゆっくり座っていて欲しいなぁ。
前を通られると嫌~☆

香水臭い人も出入り禁止にしてほしいデス!!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

punchiti

続々と新作登場ですね。
因みにJR梅田駅からはお店までどのくらい時間がかかります?
by punchiti (2011-08-22 19:59) 

harapeko-sanchan

JR大阪から阪急電車梅田駅まで徒歩、梅田駅から池田駅までは急行で19分です☆
ぜひご来店ください!
お待ちしています(*^^*)
by harapeko-sanchan (2011-08-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごーい♪ヤッター[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。