SSブログ

サンちゃんがいっぱい [パン]

2011070811230000.jpg昨日はよく降りましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]
おかげでちょっとゆっくりできました[わーい(嬉しい顔)]
その反動で今日は忙しい金曜日です[exclamation×2]
ありがたいことですね[揺れるハート]
この暑い中来ていただけて本当に感謝です(*^^*)
今日は赤ちゃん連れのお客様が多いような気がします♪しかも泣いてる赤ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
赤ちゃんの泣き声はなんか母性本能をくすぐるのか、なんとかせなあかんような気分になります[黒ハート]
まぁでもお母さんやないとあかんのですよね~♪

抱っこしたいなぁ[揺れるハート]
でも暑そう…!
真夏の子育ても大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ママさんたち、頑張って~♪
たまに抱っこさせてください!!お願い[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

rtfk

梅雨明けしましたね~(汗)
早朝なのに27.5℃!!
暑いけど頑張りましょう!
by rtfk (2011-07-09 04:18) 

harapeko-sanchan

いやー暑いときは体がついてきません…(+_+)
ほどほどに頑張りましょう…(^O^)
by harapeko-sanchan (2011-07-09 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Da・Vinci暑い夏… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。