SSブログ

今日のフランス人形 [パン]

2011070610520000.jpgフランスパンです[ぴかぴか(新しい)]
94.5円です(*^^*)

今日は学校の先生何かあるんでしょうか…!?
小学校も中学校も早く帰ってきます[わーい(嬉しい顔)]
クラブもないし[ぴかぴか(新しい)]
朝お弁当を作ってたら今日はいらんで~って[あせあせ(飛び散る汗)]
もっとはよ言って~[exclamation×2]
まぁお昼ご飯はどっちにしてもいるからいいねんけど…。
スケジュールちゃんと把握しないといけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
もうすぐ夏休み…。
お昼ご飯に悩まされますね~(+_+)
夏休みになるとお子さまのお客様がおつかいにきてくれるので楽しみです[揺れるハート]
朝の涼しいうちに来てくださいね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

rtfk

それはおそらく先生たちの懇親会ですよ^^)
違うかな???合コンかな???
by rtfk (2011-07-06 14:56) 

harapeko-sanchan

合コンって!!
娘を迎えに行ったら、娘のクラスだけめっちゃ遅かったです…(+_+)
お説教タイムだったようで。
今からパパのお友達のケーキ屋さんに行きます!!
(*^^*)
by harapeko-sanchan (2011-07-06 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロワッサンDa・Vinci ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。