SSブログ

じゃがぽて仮面だ~よ~!! [その他]

先日梅田のキディランドに行くと、
テレビでおなじみのかわいいじゃがぽて仮面が!
2011061617290000.jpg
2011061617300001.jpg
いや~癒されます[ぴかぴか(新しい)]
かわゆいです[黒ハート]
ご存知ですか?
天気予報が目に入らなくて困ってしまうくらいかわいいんです!

こちらはうちの子どもが大好きな・・・
2011061617310000.jpg2011061617300000.jpg2011061617290001.jpg

吉田くん!なんかかわいいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

キディランドのお姉さんに写真撮ってもいいですか?と聞いたら、
とても感じよくオッケーしてくれました。
キディランドは店員さんみんな素晴らしい笑顔で接客されています。
返品するときでさえとても気持ち良く対応してくださり、
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。[揺れるハート]

学生の頃はそこで働く人がすご~く大人に思えたのですが、
今は若い人ががんばってるなぁ~と・・・[ぴかぴか(新しい)]

私もとびきりの笑顔で接客したいと思います!!
あ、明日は日曜日なのでやすみです!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おなか今日も雨の日サービス[揺れるハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。