SSブログ

6月です!! [池田]

201106010858.jpgマロンあんパンです[ぴかぴか(新しい)]

今日は小学校の運動会の続きをする予定が雨で明日に延期決定[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ雨に振り回されますね~[あせあせ(飛び散る汗)]
子どもたちのモチベーション上がったり下がったり…疲れちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

水曜日にお仕事をお休みされてるお母さんたちもいらっしゃるのではないでしょうか…。

明日はみんなの分もビデオに撮らなくては!!

明日行かれへんからうちの子撮って~とかお気軽にメールしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
私ビデオ撮るの上手なんです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rtfk

こっちも午前中はけっこうな雨でしたが
いまはちょーいい天気になりました(^m^)
by rtfk (2011-06-01 14:43) 

harapeko-sanchan

明日できればいいのですが・・・
耐震工事が始まるので**)
by harapeko-sanchan (2011-06-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリプリさんすくみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。