SSブログ

運動会! [池田]

今日は小学校の運動会でした。
昨日から天気予報では100%雨、
これはないなぁと子どもの分だけお弁当を作り、
勉強道具と一応運動会の用意を持たせて
いってらっしゃ~い!と見送った後
どうかなぁ、まだ雨は降ってないしなぁ、
まさかやっちゃうかなぁ・・・と心配してると
学校からのメールが!

プログラムを変更して運動会を実施する予定です

なぁにぃ~[exclamation&question]

そっからあわてて用意して息子と一緒に応援に行きました[わーい(嬉しい顔)]
午後からは雨もきつくなってきたので
この続きはまた水曜日に行われます。
皆さんお仕事休めますか~?

毎年、組体操では子ども達の素晴らしい演技に心が洗われます。
今年もすごく良かったです。
感激でした[ぴかぴか(新しい)]
来年はうちの娘も組体操をするんやなぁ~と思いながら見てました。
きっと下の土台やなぁ~と・・・

皆さんお疲れ様でした!
また水曜日に[るんるん]

新商品の名前をまだまだ募集しています!
コメントでもメールでも店頭でもどうぞ!!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

rtfk

こんばんは~^^)
近所の中学校の運動会は順延になったようです。。。
次男坊のサッカー試合は雨の中4試合も容赦なく行われました(^m^)
by rtfk (2011-05-28 19:47) 

harapeko-sanchan

雨の中サッカー、お疲れ様でした!
お風邪などひかれませんように・・・
by harapeko-sanchan (2011-05-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前募集中!!警報解除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。