SSブログ

にちようび [休みのお知らせ]

s 001.JPG
日曜日なので今日はやすみです[るんるん]
でも雨ですね~・・・

新しい傘が欲しくて、買いに行くとすっかり忘れて違うものばかりみてるんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
雨が降ると
あっそうや[exclamation]
傘~[exclamation×2]
って思い出す。
おしゃれなレインブーツも欲しいのですが・・・似合わない[もうやだ~(悲しい顔)]
足が短いもんで[たらーっ(汗)]
やっぱりああいうおしゃれなものは足がすらーっと長くて細い人にはいて欲しいものですね。
かわいいサンダルも足のケアをしっかりしてから[exclamation×2]
かかとがぼろぼろだと困りますね~[ふらふら]

昨日はチャーリーとチョコレート工場[TV]やってましたね。
私、この映画が大好きでDVDも持っているのですが
ついついテレビもみてしまいました。
ティムバートンもジョニーデップも大好き[黒ハート]なんです。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

rtfk

おはようございます
我が家の次男坊もTVに釘付けでした
ワガママな女の子がリスにたかられるシーンで叫んでました。。。(^w^)
by rtfk (2011-05-22 10:17) 

harapeko-sanchan

子ども達のいや~な感じがうまいな~と感心してしまいます。
リスのシーンは最高ですよね!!
by harapeko-sanchan (2011-05-22 10:30) 

harapeko-sanchan

rtfk様、
xml-xsl様、
コトキャン様、
niki様、
nice!ありがとうございました!!
皆様ご訪問ありがとうございます^^)
by harapeko-sanchan (2011-05-23 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペシャル♪チョコデニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。