SSブログ

おはようございます [焼きたて]

201105180855.jpg
今日の三人娘です。
ばあちゃんが写真を撮ってくれたのですが・・・
微妙[ふらふら]
写真って撮る人によって全然違いますよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日は父の兄、つまり私のおじ様がご来店でした[るんるん]
長年酒屋をしているので年季の入った
「いらっしゃい!」「ありがとう!」
が聞けてめっちゃうれしかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

父は3兄弟の末っ子で、お兄ちゃんに会えるとめっちゃ嬉しそうにします[るんるん]
私もほんま嬉しいです[るんるん]
おじちゃん大好き[黒ハート]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ばん

三人娘・・・美味しそうですね。
by ばん (2011-05-18 09:48) 

harapeko-sanchan

美味しいですよ~☆
お顔にカスタードクリームが、体にチョコレートクリームが入っています!!
by harapeko-sanchan (2011-05-18 09:53) 

rtfk

おじ様ご来店よかったですね~(^m^)
by rtfk (2011-05-18 16:18) 

harapeko-sanchan

はい~めっちゃ嬉しかったです!!
今日も思い出してニコニコしてました(^O^)
by harapeko-sanchan (2011-05-18 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほったいもいぢくるな…女の子♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。