SSブログ

ギャルリVEGA [池田]

池田駅すぐにあるギャラリーで今、
徳治昭童画展 ほっこりワールドやってます。
9日月曜までなので、
お時間がある方はぜひ!
可愛い絵を楽しんでください[るんるん]
s 002.JPG
池田駅改札を出て左へ70mです。

ギャラリーのすぐ向かいに駅前図書があるので
しょっちゅうウロウロしてます、私。
図書に行く度、ギャラリーもよく覗かせてもらってます[わーい(嬉しい顔)]
徳さんは絵と一緒でなんとも優しいほっこりした方です。
正面に大きなライオンさんの絵が飾ってあるのですが、
それを見た腰パンの高校生達が
「うわっめっちゃかわいいやんっ[exclamation×2]
って言ってました[わーい(嬉しい顔)]
9日最終日は16:00までだそうです。
今日は19:00までなのでゆっくりおでかけに
いかがでしょうか・・・[ぴかぴか(新しい)]

今日はらぺこサンちゃんは日曜日で休みです
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も元気♪いいお天気ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。