SSブログ

GWも五月山 [池田]

ゴールデンウィーク、皆さんお出かけしてますか?
うちは近場でまたまた五月山に行きました[るんるん]
s 0051.jpg
サンドイッチおにぎり持って[るんるん]
やっぱり森林浴は気持ちがいいですね。
山から下りてくると車が多くてびっくりしました。
えらい渋滞でした。

娘は帰るのがいやって言い出して、
話をよく聞くと、
帰ったら作文の宿題をしなあかんから・・・って。
いやなことは先にやっちゃったら?ってなんとか今机に向かっています。
がんばれ~[わーい(嬉しい顔)]

休みは明日で終わりやなぁ・・・と思っていたら、
金曜に学校行ったらまた土日休みなんですねぇ~。
はらぺこサンちゃんは金、土営業日曜休みです。
店には休みの間も電話が鳴っているみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
日曜・祝日が休みなのをご存知でないお客様がまだまだいらっしゃるようで・・・
告知不足かなぁと反省。[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ケンちゃん

森林浴いいですね(^o^)
ゴールデンウィークも・・終わってからも
私の出勤日がサンちゃん休みで
私の休み日がサンちゃん開いてて(T_T)
うっ・ ・ ・11日の水曜日まで行けないです
もう、何日お目にかかってないのやら(^_^メ)
禁断症状が出てます(>_<)
by ケンちゃん (2011-05-05 20:45) 

harapeko-sanchan

あらー
それは大変です^_^;
お会いできる日が待ち遠しいです☆
休み明けがまた忙しいんですよね~^^;
がんばります!!
by harapeko-sanchan (2011-05-05 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想像以上!!今日も元気♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。