SSブログ

ゴールデンウィーク [休みのお知らせ]

[るんるん]いよいよ始まりましたゴールデンウィーク!皆さんいかがおすごしでしょうか・・・?[わーい(嬉しい顔)]
はらぺこサンちゃんは今日は祝日で休みです。
明日の土曜は営業で、また日曜は休み月曜は営業で、
火曜日から3連休です。
ややこしいですね・・・[ふらふら]

店長は連休以外は仕込があるので、ほぼ毎日仕事。
このとびとびの休みはあんまりうれしくないのかも。
でもじっとしてられない人なので、ホントは毎日でも働いていたいんやろうなぁ。
店を始めるとき、無休でする!って言うのを説得して、
日曜・祝日を休みにしました。
子どもが小さいうちは、子どもの休みに合わせてってことで。

今日は息子はクラブで試合の応援に行ってます。
娘とパパは図書館へ。今、帰って来ました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あまり人がいなくて、快適だったそうです。
みんなどこかいいとこ行っちゃったんですかね~[ぴかぴか(新しい)]
で、私はのんびり掃除してました。[ぴかぴか(新しい)]


が・・・



片付かない・・・
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

rtfk

まぁまぁ祝日くらいゆっくりしてください^^)
by rtfk (2011-04-29 18:45) 

harapeko-sanchan

ありがとうございます♪
久しぶりに塊魂しました♪
by harapeko-sanchan (2011-04-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンウィーク直前!!想像以上!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。