SSブログ

みざるいわざるきかざる… [パン]

2011042110190000.jpg2011042110190001.jpg2011042110190002.jpg今日はいいお天気[晴れ]ですね[ぴかぴか(新しい)]

選挙中は差し入れに使っていただく事が多いので、菓子パンがよく売れます[ぴかぴか(新しい)]
ご来店はお早めに~[わーい(嬉しい顔)]
タグ:選挙
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

rtfk

そ~か!今週末選挙のところもあるんでしたね!
自分の街が終わったので全部終わったと勘違いしてました。。。。
by rtfk (2011-04-21 14:47) 

harapeko-sanchan

選挙カー・・・もうちょっと小さい声でお願いしたいなぁ・・・
by harapeko-sanchan (2011-04-21 16:51) 

ケンちゃん

池田市民じゃないのに・・と思いながら
選挙カーから手を振られると・・・(ーー;)
スロースピードで動かはるので
正直・・・邪魔と思う事もしばしばです(^_^メ)

私んとこも終わってるけど、
ここの街で出馬された方の名前覚えてなかったけど
池田で出馬されてる方の方が覚えてるってね・・・(^_^メ)
by ケンちゃん (2011-04-21 19:09) 

harapeko-sanchan

ははは(^_^;)
この前、選挙カーからお嬢さんって声かけられて、みのさんかいって心でツッコミいれときました(^O^)
by harapeko-sanchan (2011-04-21 19:13) 

ケンちゃん

お嬢さんで十分いけますよ。

私は今日まったく知らない子どもが
あまりに常識のないことをしていたので、
声には出さなかったけど目であかんやろ・・・と言ったら
通り過ぎてから「あのおばさん」って・・・(ーー゛)
そりゃ~その子達からみたらおばさんやけど・・・(T_T)
by ケンちゃん (2011-04-21 19:37) 

harapeko-sanchan

そんな時は叱ってあげましょう!!
コラー!!って(^^)d
by harapeko-sanchan (2011-04-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと早いお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。