SSブログ

背筋グーン!! [パン]

2011041310410001.jpg2011041310410000.jpgランドセル!!
一年生可愛いですよね~☆
娘も毎朝誘いに行くのを楽しんでいるようです[わーい(嬉しい顔)]
1日目は恥ずかしかったのか先にどんどん歩いていたので厳重注意[exclamation×2]
次の日からは一緒に歩いています[揺れるハート]
集団登校といってもうちは三人だけなのでまとまりはいいですよ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

rtfk

集団登校!懐かしい。。。やってました。
by rtfk (2011-04-13 13:13) 

harapeko-sanchan

私自身は学校まで1分だったので集団登校が嫌でよく1人で行ってました(^_^;)
ちゃんと下級生を連れて行かなあかんのにね~☆
by harapeko-sanchan (2011-04-13 13:22) 

ケンちゃん

集団登校・・懐かしいわ(^o^)
私は超田舎の子で学校まで歩いて30分かかってました。
私の頃は、集団登校も毎日じゃなかったのですが>^_^<

今は・・・
うちの子供たちも毎日集団登校で行ってました。
今、住んでいる所は・・・サンちゃんさんと同じで学校まで、
いやいや正門までと言った方が正いいかも(^_^メ)1分です。
校庭は真ん前です。
それでも集団登校・・・・家の前で待ったはりましたわ(^_^メ)
by ケンちゃん (2011-04-13 18:50) 

harapeko-sanchan

学校に近いと便利ですよね~
忘れ物も休み時間にこっそり取りに帰ったりしてました!
by harapeko-sanchan (2011-04-13 19:04) 

ケンちゃん

うちの子供達は、フェンス越しに「お母さん」と叫んでました(ーー;)
私が気づかなくても、お隣さんが教えてくれましたわ(^_^メ)

友達引き連れて、フェンスの破れてる所から休み時間に
抜け出して来たことも・・・(>_<)
by ケンちゃん (2011-04-13 21:02) 

harapeko-sanchan

めっちゃ可愛いですね!
お母さんって呼ばれるの、私大好きなんです♪
子どもの声っていとおしいです☆
by harapeko-sanchan (2011-04-13 21:09) 

mayasophia

このパン、見た目も可愛くていいけど、お色もよくておいしそう~

手作りですか?
by mayasophia (2011-04-14 00:01) 

ケンちゃん

可愛かったですわ・・・小学生の頃は(^o^)
今は・・・おっさん声でおかん(T_T)
メシなに?腹減った・・・私は飯炊きおばさんか(ーー;)
by ケンちゃん (2011-04-14 07:30) 

harapeko-sanchan

お母さんの作るお料理がめっちゃ美味しいんでしょうね♪
by harapeko-sanchan (2011-04-14 07:39) 

ゆー

楽しそうでいいですね~。
うちの息子も自主的に集団登校しているようです。
学校までは片道30分かかるのですが、
友達と一緒だと、苦にならないんだそうです。
友達っていいですね。(^-^)
by ゆー (2011-04-14 07:41) 

harapeko-sanchan

そういえば息子も自主的集団登校してます!!
仲良しのお友達、いいですよね~☆
今しかできない事、いっぱいありますよね~☆
by harapeko-sanchan (2011-04-14 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンの記念日チョコレートBoo[ー(長音記号2)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。