SSブログ

おはようございます [休みのお知らせ]

休みのお知らせ
といっても、店は営業しています!!
このブログをしばらく休みます…
少しでも節電になれば…と思います!

炊飯器は電力をすごく使うらしいですね…我が家にはありませんが。
お鍋で炊くと美味しいですよ!!
こんな時なのでみんなで考えましょう!!


ではまた更新できる日を楽しみに。
タグ:地震
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 13

とむこ

おはようございます!
そうですか…さみしいですが仕方ないですね。
被災した方はそれどころじゃないのに、わがままを言っていたらいけませんね。
更新楽しみにしています。
by とむこ (2011-03-14 11:56) 

ももきち

本当にそう思います!
この震災をきっかけに、皆が考え、見直し、
日本が良い方向に進む事を願います。
ももきちもできる事をして行きます!!

by ももきち (2011-03-16 23:51) 

白プードルとお買い物

どこに書き込もうかと悩みました(笑)
今日は久々に訪問させて頂きました(^^)
お母様と、なんと息子さんに会ってしまいました〜
息子さん、めっちゃおっとこまえですね!お手伝いしてるなんて良い子ですね。
ほねっこ、以前買ってた時よりながーくなってます?気のせい?

ホカホカのお土産まで頂いてしまって、ありがとうございます。
家に着くまで我慢できずに食べてしまいました(笑)美味しかった〜(#^.^#)

by 白プードルとお買い物 (2011-03-28 19:54) 

harapeko-sanchan

喜んでいただけて良かったです!!
息子が今日はクラブが休みでレジを手伝ってくれたのですが、お客様皆さんに大きくなったね~とかいろいろ声をかけていただいていました♪
またのご来店お待ちしています!!
by harapeko-sanchan (2011-03-28 20:06) 

白プードルとお買い物

今、桜餅パン?を頂きました(^^)
桜関係(塩漬とか)が元々大好きなので満足〜
いつも思いますが、サンちゃんのパンは、生地がいつまでも美味しいですね!

ブログの再開、心待ちにしてます。
来月から土曜しかお邪魔出来なくなるので余計に…楽しいパンの写真見たいなぁ。
経済の活性化の為にも(笑)
とは言いながら、勿論サンちゃんさんのペースでやってくださいね!
気長に待っております(^O^)/
by 白プードルとお買い物 (2011-03-28 22:12) 

白プードルとお買い物

なんとなく以前のブログのパンの写真見て、朝から和んでしまいました(*^^*)

段々悪くなっているようにみえる原発の報道で、不安から息苦しくなったり涙出たり。かなり辛いです…遠く離れたところで辛いなんて言っていては被災地の人に申し訳ないのですが。

こうやって、少しでも幸せになれる瞬間があることを感謝しなくてはですね。
今月中にもう一度お伺いできたらな、と思ってます(^-^)
by 白プードルとお買い物 (2011-03-29 07:38) 

harapeko-sanchan

今はみんな、不安だらけでめまいや頭痛が襲ってくるのではないでしょうか…。
こんな時にこそ癒しが求められるのでしょうね…。
わかってはいるのですが。
私自身がもうちょっと元気になれたらブログ更新したいと思います!!

激レアの桜もちパン、
喜んでいただけて嬉しいです!!
by harapeko-sanchan (2011-03-29 08:45) 

白プードルとお買い物

あの桜もちパン、激レアだったのですね!やっぱり朝行くといいなあ〜

何よりもサンちゃんさんのお身体とお気持ちが健やかである事が1番大切です!
私の戯言はほんまに聞き流してくれていいのですよ(*^^*)
毎日のささやかな事だけに悩んでられる毎日が、早く戻ってきてくれる事を、ほねっこ食べながら祈ります。
by 白プードルとお買い物 (2011-03-29 10:49) 

とむこ

お久しぶりです。
コメントを久しぶりになされていたので、コメントさせていただきました。

明日、予定通りそちらにお伺いしたいなあと思っているのですが…
それどころではないでしょうか?
なんだか気分が沈みがちな感じに見えたので…
by とむこ (2011-03-29 11:24) 

harapeko-sanchan

ご心配ありがとうございます!大丈夫です!!

ご来店お待ちしています!!
明日から食パンの焼き印をお休みする予定です…
ガスバーナーで焼いているのですが、そのガスバーナーが品切れです…。
こんな時はほんまに必要な方の為に!!ですよね。
焼き印はファンが多いのでなんとも心苦しいのですが…。
早く焼き印が押せる日がきますように!!
by harapeko-sanchan (2011-03-29 12:45) 

とむこ

こんばんは!
よかったです~
今度はお電話した方がいいですよね!
パンがありますように…

サンちゃんはしばらく封印ですね…
やはりお絵かきパンの出番でしょうか^^
こちらも(今は中国地方にいます)水や電池がなくなってきています。
買占めはいけないと散々言われてるんですが、人間の欲深さが出ているようです…。
by とむこ (2011-03-29 19:07) 

harapeko-sanchan

あれ?とむこさん来られましたか?
お絵かきパン用意してお待ちしているのですが…
by harapeko-sanchan (2011-03-30 13:10) 

harapeko-sanchan

とむこさん、無事に来られてよかったです!
ありがとうございました。

rtfk様、xml_xsl様、ももきち様、okichibi様、ありがとうございました!
by harapeko-sanchan (2011-03-31 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜は休みですおひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。