SSブログ

おまけの日!? [焼きたて]

2011031111380000.jpgムシムシパンが焼きたてです☆
今日はおまけの日なんでしょうか…。[揺れるハート]

迷わずおまけ付きを買っちゃいますよね!!

中学校は月曜日が卒業式なので、今日はその準備があるそうです…。
息子もあと一年かぁ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

とむこ

ムシムシパン私も本物見ました~
結構大きめでしたね!
中身ははいってるのでしょうか?
サンちゃんのパンは遊び心もあって楽しいですね☆

30日お伺いするときはお電話しますね!
少しでもお話できたら嬉しいです^^
年齢のわりに子供っぽいです(笑)
by とむこ (2011-03-11 11:54) 

harapeko-sanchan

ムシムシパンは何も入っていないので、パン生地の美味しさがよくわかると思います!!
お電話お待ちしてますね☆
楽しみです!!
どんな方がこられるのかと妄想が…
(^0_0^)
by harapeko-sanchan (2011-03-11 12:16) 

rtfk

おまけ付きは店長さんのきまぐれなんでしょうか~^^)
でも楽しくていいですね~!
by rtfk (2011-03-11 14:01) 

harapeko-sanchan

rtfk様、ありがとうございます!
はい、やっぱり気まぐれなんです。
おまけつきだと嬉しいですよね♪

あんぱんち~様、ありがとうございます!
by harapeko-sanchan (2011-03-11 17:10) 

とむこ

そうでしたか!
ムシムシパン欲しかったのですが、一人じゃ買える量が決まってしまうので買えなくて…><

ところで地震は大丈夫でしょうか!?
ちょうど実家に帰っていたので分からなかったのですが…

私も楽しみです♪
一応成人なんですが、どうみても子供です(笑)
期待しないで大丈夫です~^^
by とむこ (2011-03-11 22:59) 

harapeko-sanchan

地震!!
うちマンションなのでめっちゃ揺れたんだけど、息子が帰ってたからまだ良かったです。
東北や関東の被害が尋常でなく胸が痛いです…。

xml_xsl様、ありがとうございます!
by harapeko-sanchan (2011-03-12 06:43) 

pandan

ムシムシパンかわいい〜
そちらは地震大丈夫でしたか。
by pandan (2011-03-12 07:49) 

harapeko-sanchan

pandanさんこそ大丈夫ですか?
心配してました!!
こちらは揺れましたが大丈夫です…。
by harapeko-sanchan (2011-03-12 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおすすめ☆地震… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。