SSブログ

3月9日 [パン]

2011030909450000.jpg今日の三色パンです☆
カスタードクリーム、
チョコレートクリーム、
イチゴジャムの
みっつの味をお楽しみ下さい♪[わーい(嬉しい顔)]

昨日あんまり肩こりがひどいのでクリニックに行きました!!
レントゲンをとってわかったのが
ストレートネック。
ほんとなら逆くの字に曲がっているはずの骨が私のはまっすぐなので、
これは肩こりするはずやった…。
早速マッサージして牽引して。
塗り薬も出してもらい、すごく楽になりました…[揺れるハート]
通わなくては!!
大人気でめっちゃ混んでいるのが…ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

赤い車のおばさん

私も肩こりすごいです。
以前、旅先の宿でマッサージしてもらったんですが・・・
肩に手をあてた瞬間 「はぁ~」 って言われました(T_T)
「はぁ~」って何よ・・・(ーー;)って感じです。
by 赤い車のおばさん (2011-03-09 10:57) 

harapeko-sanchan

わかります~!!
頑張って欲しいですよね~☆お仕事なんだから!!
私もいろんなところでびっくりされるのが嫌で。
なんとかしようと。
もっと早く行けば良かった…クリニック。
by harapeko-sanchan (2011-03-09 11:07) 

harapeko-sanchan

rtfk様、ありがとうございます!
by harapeko-sanchan (2011-03-10 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。