SSブログ

今日はお休み日曜日 [休みのお知らせ]

今日は休みなので、
お店のお話を・・・

004.JPG
このカードお持ちでしょうか?
お買い上げ300円でシールを1枚お渡ししています!
005.JPG
ここに貼ってくださいね~
006.JPG
有効期限はありません☆

どうしてシールなの?スタンプにしたらいいのに・・・。
シールを貼るのはめんどくさい!!
って言われる事もあるのですが・・・
混雑しているときは、スタンプを押しているよりもシールをお渡しするほうがスムーズかな、と思います。
シールをお友達や家族に渡すこともできますし。[プレゼント]
カードはおうちに置いておいてシールを持って帰って貼っていただいてます。
カードをたくさん持ち歩いてお財布がパンパンっていやだなぁと。
有効期限があるのもいやだし。
まぁすべて私の経験で決めました。

小さな子どもさんはシールを張るのを楽しみにしてくれているようです[るんるん]
大きな大人も?[わーい(嬉しい顔)]

貼るのがどうしてもめんどくさいって方は、袋に集めてそのままお持ちいただいても大丈夫です!
60枚で500円分のパンと交換できます!

小さなシールなので、なくさないようにお気をつけくださいね[ひらめき]
たまに落として行かれる方がいらっしゃっるので。[ふらふら]

カードはレジの横においてあります。
シールを60枚貼れたら一声かけてレジまでお持ちください[わーい(嬉しい顔)]
タグ:シール
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

白プードルとお買い物

おっ、シールのお話が(笑)

言われて気がつきましたが(^^;;
台紙を財布に入れなくていいんだわ!
それってほんとに助かりますよね。
私の財布もデブっちょになってるので…

ところがサンちゃんの台紙、
財布に入れてました(ーー;)
早速抜いときました(笑)
by 白プードルとお買い物 (2011-03-06 14:23) 

harapeko-sanchan

ありがとうございます!!
ご理解いただけると嬉しいです(^o^)/

びっしり貼っていっぱいになったら、どや顔でお使い下さいね☆
by harapeko-sanchan (2011-03-06 14:30) 

とむこ

春になったら実家に帰るので、サンちゃんびっしりになることは難しそうです…
でもシール好きの私にとってはスタンプではなくシールなところはとてもツボです!(台紙に貼らずにコレクションもできますし♪)
自分で貼るとたまったなあ~って実感わきますよね!
もらえるの楽しみにしています☆
by とむこ (2011-03-06 18:34) 

harapeko-sanchan

ありがとうございます!!
そうですよね♪
私もシールを貼るのが大好きなので♪
もうすぐですよね~☆
ご来店心待ちにしています♪
by harapeko-sanchan (2011-03-06 18:40) 

rtfk

今日買い物した近所のスーパーもシールでしたよ^^)
by rtfk (2011-03-06 20:25) 

harapeko-sanchan

rtfk様、ありがとうございます!
スーパーもシールもらえるんですね♪
嬉しいですねー♪
by harapeko-sanchan (2011-03-06 20:34) 

pandan

私が行ってるパン屋さんもシールです〜
ある程度ためて一気に貼るのが楽しみですよ。
by pandan (2011-03-07 07:25) 

harapeko-sanchan

pandan様、ありがとうございます!
そうなんですね。
一気に貼るのもいいですね~♪
by harapeko-sanchan (2011-03-07 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう!ウィンナープチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。