SSブログ

マロンあんぱんとあんぱん [パン]

2011022410210000.jpg2011022410220000.jpgマロンあんぱんはあのキャラクターですね~☆
あんぱんは粒あんとこしあん、マロンあんぱんがあります♪
写真は粒あんです。


妊婦さんには鉄分たっぷりの粒あんパンをぜひ!!
私が鉄分不足の時、
毎朝粒あんパンとミロでみるみる鉄分アップして先生がびっくりされてました[わーい(嬉しい顔)]
妊婦さんじゃないかたも、鉄分しっかりとりましょうね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

白プードルとお買い物

あんこって貧血にいいんですね。知らなかった…
あんこ大好きの癖に貧血で病院に通ってる身の上でして(^_^;)
今週は特にめまいが酷くて犬の散歩もあんまり行ってないんです〜
もっともっとアンパン食べなくては!
次の訪問時は粒あんぱん頂きます(笑)
by 白プードルとお買い物 (2011-02-24 17:12) 

harapeko-sanchan

あらあら大丈夫ですか?
めまいはしんどいですよね~・・・
まわりにはなかなかわかってもらえないし。
私も前はよくぶっ倒れていました・・・
by harapeko-sanchan (2011-02-24 17:18) 

白プードルとお買い物

そうなんですよね〜
あれは自分で経験しないと多分、分かりづらいですよね(~_~;)
今はもう大丈夫なんですか?
だったら何よりです(^-^)
私に関しては、白餡フェチなのが良くないのだと(笑)
黒いのも食べないと、ですね。
by 白プードルとお買い物 (2011-02-24 19:17) 

harapeko-sanchan

やっぱり黒、ですね!!
ゴマもひじきも体にいいですからね♪
最近はめまいなくなりました♪
漢方を飲みだしてから調子いいです!!
by harapeko-sanchan (2011-02-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルクフランス参観日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。