SSブログ

バターロール [パン]

2011022311400000.jpg今日のバターロールはこんなパンです☆

こんなに暖かくなったのに、インフルエンザ、まだ出てますね~[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだうがい、手洗い頑張りましょう!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

赤い車のおばさん

インフルエンザまだ流行っているんですか?
じつは私、先月かかってしまいました(^_^メ)
初体験でした・・・
あの検査は嫌ですね(T_T)
by 赤い車のおばさん (2011-02-23 13:44) 

harapeko-sanchan

えぇーっ!そうだったんですか!?
あの鼻にぐりぐり検査ですね!?
いやですよね~!
でもお元気になられたみたいで良かったです☆
by harapeko-sanchan (2011-02-23 13:50) 

赤い車のおばさん

そうそう・・・
それも2日続けてされました(T_T)
インフルエンザと診断される前から微熱が続いてたもんで、
そして、インフルエンザとわかった瞬間からバイキンマン扱い(泣)
by 赤い車のおばさん (2011-02-23 14:44) 

harapeko-sanchan

バイキンマン!!
めっちゃわかります~☆
小学校でまた学級閉鎖のクラスが…一年生ですが。
by harapeko-sanchan (2011-02-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーナッツフランスミルクフランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。