SSブログ

帽子パン [焼きたて]

2011022112400001.jpg2011022112490000.jpgまんまるパンが焼けました♪
高知県では帽子パンが有名だそうですね…[わーい(嬉しい顔)]
帽子パンっぽいパンです☆めっちゃ美味しいです☆[揺れるハート]
昨日スーパーで高知県の美味しいものいろいろ売っていたのでついつい買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]お寿司美味しかった~[黒ハート]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

harapeko-sanchan

あんぱんち~様、ありがとうございます!
by harapeko-sanchan (2011-02-21 14:52) 

白プードルとお買い物

私もまんまるパンを見る度に、帽子パンだな〜と思ってました(^ ^)
高知行くと色んなパン屋さんから出てるので、食べ比べたりしてます。

四国フェア、うちはじゃこカツと一六タルトを買ってしまいました(笑)
by 白プードルとお買い物 (2011-02-21 15:27) 

harapeko-sanchan

お帰りなさい~☆
帽子パンは帽子のつばが大きいのを選んでしまいますね♪
by harapeko-sanchan (2011-02-21 15:34) 

白プードルとお買い物

ただいまです(#^.^#)

もちろん!
ああいう「はみ出てる系」のパンは、店員さんが袋に入れ損ねて端がトレイに落ちたりすると、
あああああっ!!それも入れなさいっ!
と心の中で叫んでます…
by 白プードルとお買い物 (2011-02-21 15:51) 

harapeko-sanchan

わかります!!
はみ出たところが美味しいですよね~☆
声に出しましょう!!
そのカケラも!って…
by harapeko-sanchan (2011-02-21 16:01) 

白プードルとお買い物

はい、今度は頑張ってみます(^-^)
by 白プードルとお買い物 (2011-02-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンいろいろおはようございます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。