SSブログ

おはようございます! [パン]

2011021810070000.jpgなぜかカメラ目線の
たれサンちゃん
カスタードクリームと
チョコレートクリームです☆


昨日は本当に久しぶりに髪の毛を切りに行きました♪
ヘッドスパ初体験!
お試し無料サービスだったのでありがたく☆
今までいろんな人にマッサージしたけど、一番凝ってる!!こんなにかたい地肌は初めてだと言われました…
一番って言われても、ねぇ…
嬉しくないっ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

赤い車のおばさん

昨日、今日とお休で、昨日はUSJに行って来ましたが(^o^)

今日は朝からのんびり、サンちゃんのブログ見せていただきました。

店長さんの世界・・・?の可愛い菓子パン、今までゆっくりお店で見る事が

無かったのですが(ー_ー)!! 今度ゆっくりお買いものしたいです。

朝いつも指一本で、希望の枚数に切って下さっててありがとうございま

す。

家族みんなサンちゃんの食パン大好きです。

先日のバレンタインデーの日、友人のお母さん手作りのりんごジャムをいた

だきました。

サンちゃんの食パンとの相性バッチリでした。

明日は仕事日です、また寄ります(*^_^*)
by 赤い車のおばさん (2011-02-18 11:43) 

harapeko-sanchan

赤い車のおねえ様、ありがとうございます!
USJ、いいですね~☆
ご家族皆さんにサンちゃんの食パンを喜んでいただけて嬉しいです♪
またお待ちしております♪
by harapeko-sanchan (2011-02-18 11:54) 

harapeko-sanchan

あんぱんち~様、ありがとうございます!
by harapeko-sanchan (2011-02-18 13:48) 

ゆー

おいしそうなパンの写真、拝見するのをいつも楽しみにしています。
パン大好きです。(^-^)
ヘッドスパ、いいですよね、私もやったことがありますが
頭がすっきりしますよね。
また寄らせていただきますね。(^0^)/~~
by ゆー (2011-02-19 08:17) 

harapeko-sanchan

ゆー様、ありがとうございます!
ヘッドスパ、はまりそうです☆
by harapeko-sanchan (2011-02-19 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。