SSブログ

池田 [その他]

ikeda 001.JPG
今朝ティッシュを配っていました。
世界一・・・嘘でしょう!?[たらーっ(汗)]
言ったもん勝ちですか?
こういうの・・・
駅前にもど~んと大きく書いてあるけど、
世界一って。
んなわけないやんっ

もし本当ならすばらしいと思いますが。
信号や、一方通行はしっかり守ってほしいです。
娘は以前、一方通行を逆に来た車にひかれました。
骨折ですみましたが・・・
車、こわいです。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

harapeko-sanchan

意馬心猿様、ありがとうございます!

by harapeko-sanchan (2011-02-15 20:26) 

harapeko-sanchan

ケンケン様、ももきち様、ありがとうございます!


by harapeko-sanchan (2011-02-16 08:59) 

白プードルとお買い物

「世界一信号を守る町」になろう!
とか、ちゃんと意味を持たせないと、単なる言葉遊びで終わっちゃいますよねほんとに。

落語の町、ラーメンの町、こないだはラグビーの町って体育館での試合のチラシにあったらしいですけど、こういう無節操で中途半端なところが池田ってちょっと残念です。
by 白プードルとお買い物 (2011-02-16 11:54) 

harapeko-sanchan

ほんと、いろんな事勝手に…の町って、ねぇ。
誰がそんな事決めたのか?
まぁそんなところも池田って感じかなぁ…
by harapeko-sanchan (2011-02-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食パンフランスパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。