SSブログ

食パン [売り切れ]

2011021514150000.jpg菓子パンはまだ少しだけありますが、食パンは売り切れました!!
ありがとうございました♪
今日は双子ちゃんの赤ちゃんがご来店でした♪
なんかすごい、初めて見るベビーカーというか…カゴに2人並んで寝てました[わーい(嬉しい顔)]


昨日はチョコレートもらいましたか~☆
息子より娘の方がモテモテ[黒ハート]
娘はチョコレート嫌いなので、手作りのクッキーをいただいて来ました♪
ありがとう[黒ハート]
息子はチョコレート大好きなんで、いただいて嬉しそうでした♪
可愛い女の子ちゃん、ありがとう[黒ハート]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

harapeko-sanchan

妃屋様、ありがとうございます!
by harapeko-sanchan (2011-02-15 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘口&中辛池田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。