SSブログ

雪のバレンタインデー [その他]

yuki 001.JPG
池田はすごい雪です。[雪]
このまま夜まで降り続けるのでしょうか・・・?
外へ出られるときは、あったかい服装で、足元お気をつけくださいね~[あせあせ(飛び散る汗)]
朝、ボーっとしていた私は子ども達に傘を持たせてあげれなかった・・・
小学校には迎えに行けるけど、中学校へは行かれへんなぁ・・・
雪、つもりそうですね。
雪が降るとなんか嬉しくなるのは、前世が犬だったのでしょうか・・・
うちの娘はサンちゃんの生まれ変わりとちゃうかなぁ・・・と思うことがよくあるのですが。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

白プードルとお買い物

私も雪降ると嬉しくなるくちです(^^)
さすがに今日は犬の散歩は中止なんですが、私だけ1人で意味もなく出歩いてました(笑)

生まれ変わりかも、ってありますよね。うち、柴も飼ってるんですが、散歩嫌いでほんとに怖がりです。
その前に飼ってた犬が車に轢かれて死んでしまったので、その犬の心が残ってるのかなぁと家族で話してます。
by 白プードルとお買い物 (2011-02-14 15:57) 

harapeko-sanchan

サンちゃんも、私の兄のバイクの音を聞いて、道に飛び出して車にはねられた事があります。
そして娘も車にはねられた事が・・・
骨折で済みましたが。
車は怖いですね~。

娘を迎えに行って、まだ誰も歩いていない雪の上をわ~い♪って足跡をつけて喜んでいたら「子どもかっ」ってつっこまれました。
by harapeko-sanchan (2011-02-14 17:04) 

白プードルとお買い物

ふふふっ(*^^*)
うちのお庭は犬たちの足跡がいっぱい!
人間も犬も足跡つけたくなるんでしょうかね(^-^)
by 白プードルとお買い物 (2011-02-14 20:13) 

harapeko-sanchan

そうですね☆
雪を踏んだときのあの感じがたまりません!!
by harapeko-sanchan (2011-02-14 20:20) 

ももきち

初めまして<(_ _)>
ご訪問ありがとうございました!
by ももきち (2011-02-14 23:31) 

harapeko-sanchan

michy-papa様、ありがとうございます!

ももきち様、ありがとうございます!


by harapeko-sanchan (2011-02-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデー 2甘口&中辛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。