SSブログ

おやつ [スイーツ]

2011021112440000.jpg今日のおやつはこれ[わーい(嬉しい顔)]
ばあちゃんが作ってくれました。
おぜんざい[揺れるハート]
私大好きなんです[揺れるハート]

雪がやんで晴れてきましたね…
この前高知のお友達が突然来て下さいました!
私は会えなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さん、事前にメールして下さいね[exclamation]
めっちゃ慌てるので[ー(長音記号1)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

白プードルとお買い物

ご家族で高知ご出身なんですか?
カードをANAカードにしてるので、チマチマと陸マイルを貯めては高知か長崎に行きます。
一人旅好きなくせに、お一人様が苦手なもので(^^;;、ひろめ市場でたたき定食食べたりウツボ食べたりしてます。
一度、四万十川まで行きたいんですけどね〜結構遠いので未踏の地なんです。

by 白プードルとお買い物 (2011-02-12 00:07) 

harapeko-sanchan

旦那だけ高知出身なんです。
あとはみんな池田です。
高知いいですよね~☆
行きたいけどなかなか・・・
りょうまさん人気で観光客だらけ・・・なイメージです。
息子が小さいときにアンパンマンミュージアムに行きましたが、
遠かったです。
旦那の実家からたたきやかまぼこを送っていただくのですが、
めっちゃおいし~いです。
高知の人と結婚してほんと良かった・・・
by harapeko-sanchan (2011-02-12 09:23) 

harapeko-sanchan

妃屋様、ありがとうございます!
by harapeko-sanchan (2011-02-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こじゃんとひやい~土曜日です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。