SSブログ

Happy Birthday [その他]

Happy 001.JPG
今日は息子の誕生日です[ぴかぴか(新しい)]
私事ですいません・・・
毎年誕生日にはこのパンを焼いているような・・・
今日は何が食べたい?と聞くと、
・・・チャーハン。
と意外な答え。
チャーハン・・・
おもしろいなぁ。
実は前日のプリンとパンナコッタはこの日のお祝い用に作ったのです[るんるん]
いや、もうひとつ大事なイベントが。
娘がお友達を家に呼ぶというとっても珍しいことが[exclamation×2]
専業主婦の方のおうちなら、よくある事なんでしょうが・・・
うちに誰か来るというのは、めっちゃ特別なんですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
いつも散らかっている部屋、片付けましたよ[exclamation](当たり前ですね)
こんな片付くならたまに誰かに来てもらうのもいいもんですなぁ。
娘のお友達がまたおとなしくて、かわいい~んです。
今、仲良く遊んでいます[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

白プードルとお買い物

おめでとうございます(^з^)-☆
うちも母が自営業してたので、散らかりっぱなしで(^^;;なかなか家に友達は呼べなかったな〜
ほんとお誕生日会ぐらいでしたわ。なつかしーー(#^.^#)
by 白プードルとお買い物 (2011-02-08 16:23) 

harapeko-sanchan

ありがとうございます☆
そうですよね~なかなか呼べないんですよね~。
私の実家は散らかってて当たり前って感じで、
結構平気で友達よんでましたが・・・

by harapeko-sanchan (2011-02-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丹波の黒豆パンまんまるチーズパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。