SSブログ

完売御礼 [売り切れ]

本日のパンは全て売り切れました。
ありがとうございました~[ハートたち(複数ハート)]

今日の絵画のテーマはアロエでした。
2011020511540000.jpg基本自由な感じなので、気楽に描いています[るんるん]
毎週土曜日は中学校の美術室で、元校長先生の魅力にひかれた私たちが集まっていろんな絵を自由に描いています。
なんかねぇ、いいんですよ。
元校長先生!
私、大ファンなんです[exclamation]
この中学校のいろんな活動は朝日新聞の記事にもなるらしいですよ
[るんるん]2011020511540001.jpg
アロエを描いているうちにわけがわからなくなってきて・・・
娘の友達とおしゃべりしながら楽しく描きました。写真はよくわからないですね・・・すいません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日♪ステンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。