SSブログ

どどすこい… [その他]

2011020214040000.jpg2011020214040001.jpgメール消去しても復元できるんですね~!!
悪いことしたらばれますわなぁ…。
私はお相撲には全く興味ないのですが、八百長はもっと昔から言われてましたよね…。
もういっそのことショーにしちゃえば?
タグ:相撲 八百長
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

白プードルとお買い物

ショーにしちゃえば?
っていいですね(笑)
そうですよねー
変に格式ばるから突っ込まれるんだ。
国技にしては他所の国の国の人多いし(^^;;

今日は面接なのでお邪魔できない!
残念(>_<)
by 白プードルとお買い物 (2011-02-03 12:54) 

サンちゃん

あらー面接ですか!?
頑張ってくださいね♪
リラックス!
by サンちゃん (2011-02-03 12:58) 

白プードルとお買い物

ありがとうございます!
行ってしまえば開き直るんだけど、
会場に着くまでが緊張です(~_~;)
頑張ってきます〜
by 白プードルとお買い物 (2011-02-03 13:02) 

サンちゃん

深呼吸と薬指をもむと落ち着くみたいですよ♪
またご報告お待ちしてます!
by サンちゃん (2011-02-03 13:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
パン屋さんでしたか。それで9時消灯がわかりました。
内は娘がお菓子屋さんです。
どすこい、川柳にしました。
by 夏炉冬扇 (2011-02-03 18:23) 

harapeko-sanchan

夏炉冬扇様、こんばんは☆
私も娘さんと同じく7月10日生まれなんです☆☆☆
これもなにかの縁ですね!
by harapeko-sanchan (2011-02-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンの切り方ホラー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。