SSブログ

ほったいもいぢくるな… [焼きたて]

2011020211250000.jpgさつまいもとくりあんが入っています。ばあちゃんが食べて、感動する美味しさやわぁ!!と申しております。
このあともどんどん焼きたてパンが出ますよ~!!

あと3分で食パンが焼けます!
だいたい一時間おきに食パンが焼けています!
ぜひお越しくださいませ。
タグ:パン
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

白プードルとお買い物

おばあさま感動のパン‼
間に合うかな〜
頑張ります(`_´)ゞ
by 白プードルとお買い物 (2011-02-02 12:43) 

サンちゃん

あちゃ~!!
出してすぐに飛ぶように売れちゃいました[ー(長音記号1)]!!
ごめんなさい…
by サンちゃん (2011-02-02 12:48) 

白プードルとお買い物

やっぱり〜
見るからに美味しそうですもんね)^o^(
残念ですが、3時のおやつ探しに伺いまーす(^-^)/
by 白プードルとお買い物 (2011-02-02 12:54) 

サンちゃん

お待ちしております☆
by サンちゃん (2011-02-02 12:57) 

白プードルとお買い物

先程は次の方の邪魔をしてしまいまして、すみませんm(_ _)m
お客様怒ってなかったかなあ…心配です。

しかしながら、お取り置きしてもらってたなんて、ほんとに恐れ多いです(゚o゚;;
餡デニッシュまで置いといてくださり、あんこ好きの私の心をわしづかみ(笑)
おばあさまセレクション、ありがとうございます!
3時は美味しい方のコーヒー入れなくては。
by 白プードルとお買い物 (2011-02-02 13:14) 

白プードルとお買い物

すいません。
帰るまで待てずにほったいもいぢくるなをつまみ食いf^_^;)
ほんまやー感動の美味しさ!
by 白プードルとお買い物 (2011-02-02 13:18) 

サンちゃん

大丈夫ですよ~
あの方が後から来られたのにね!
我先にって方多いので困ってしまいます…
こちらこそ、そんな事でお心をキュってさせてしまってごめんなさい。
楽しいお3時を!!
by サンちゃん (2011-02-02 13:21) 

白プードルとお買い物

続いてすみません
公式ホームページに私信ぽくて良くないかな?と思いまして。
なので、お礼読んで頂いたあと、削除してくださっても(^。^)
by 白プードルとお買い物 (2011-02-02 13:24) 

サンちゃん

お気遣いいただいてありがとうございます♪
このブログのおかげで仲良くなれたので本当に嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!!
by サンちゃん (2011-02-02 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼のパンツはEパンツ!?パンの切り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。