SSブログ

日曜日! [休みのお知らせ]

おはようございます[ぴかぴか(新しい)]
今日は日曜日で店はお休みです。
pan 001.JPG娘の作ってくれた朝ごパン[るんるん]
ウインナーは気付いた時にはすでに食べられてしまっていて、ちょっとしか残っていませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
私が太らないように考えてくれているんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・う~ん前向き[exclamation×2]






pan 002.JPGゆでかげんは私と息子は半熟、パパと娘は固ゆでなんです。
娘は私より上手に作ってくれるんですよ[揺れるハート]
タグ:ゆで卵 休み
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

白プードルとお買い物

ひええーー
どんだけ美味しそうなんでしょ!
ゆでたまご、ほんとにお上手に出来てますね。
明日は絶対食パン買わなければ(`_´)ゞ
板チョコバンもね(笑)
by 白プードルとお買い物 (2011-01-30 21:47) 

harapeko-sanchan

白プードルとお買い物様、ありがとうございます!
今日も寒いですね~
うちは夜9時消灯なのでお返事が遅くなってごめんなさい。
かわいいワンちゃんに会えるんですね!!
嬉しい~☆
by harapeko-sanchan (2011-01-31 08:52) 

白プードルとお買い物

9時消灯‼
まさに思い描くパン屋さんそのものo(^▽^)o
こちらこそ宵っ張りで^^;

今日はお取り置きほんとにありがとうございました!
家族も感動しておりました…
実は食パンを食べるのが久しぶりで、オーブントースターでは物足りないので、ポップアップトースターを物置から引っ張り出してきました(笑)
by 白プードルとお買い物 (2011-01-31 21:30) 

harapeko-sanchan

あの時間はほとんど菓子パンも食パンもなかったので・・・
喜んでいただけてよかったです!
うちもポップアップで焼いています。
ポンって飛び出してほしいのですが、
調子が悪いのか、手動で取り出してます・・・
ちょと悲しい~
by harapeko-sanchan (2011-02-01 09:28) 

白プードルとお買い物

ポップアップ、美味しいですよね)^o^(
手動ですか(笑)
しかし我が家のも、音も無く知らぬ間に飛び出しておるので、若干不届きなトースターです(~_~;)

今朝、厚切りで食べました!
最高でした( ´ ▽ ` )ノ
by 白プードルとお買い物 (2011-02-01 10:42) 

サンちゃん

厚切りいいですね~
大満足ですね♪
毎日食べても飽きないです!!
by サンちゃん (2011-02-01 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(^^)板チョコパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。