SSブログ

おむすびころりん [その他]

omusubi.jpg娘が描いたおむすびころりん
2年生のときに描いたのですがなんか気に入って店に飾ってあります。
子供の絵って大人には絶対描けない自由な感じ・・・
そういえばこの前、お客さまに聞かれました。
「どうしてこのお店には子供さんの絵が飾ってあるんですか?」って・・・
その時は他のお客さまのレジもあって忙しかったのではっきりとはお答えできず、
笑ってごまかす感じでした。
どうしてって・・・
あらためて聞かれると困ります~
子供の絵を見て喜んでくださるお客さま、たくさんいらっしゃるんですよ~
その方は子供の絵はお嫌いなのかしら・・・?
pan 0011.jpg
今朝の食パンもきれいにトーストできました[るんるん]
へたをこがすと落ち込みます・・・パン屋のくせに・・・パンこがすなんて・・・
へたを焼くのって難しいですよね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。